SSブログ

御堂筋にA1出現 [旅とかお出かけとか]

嫁と御堂筋を歩いていたら、見慣れぬものが。。。Apple Store心斎橋の横にある駐車場にAudi A1の展示場ができていた。

P1000546.jpg

この建物、簡易建物にみえるが、すんごくお金がかかってるらしい。
はっきりした金額はおっしゃりませんでしたが、億?近い金額らしい(+_+)


IMG_0184.jpg

早速、店内へ。。。スタッフに聞くと、期間限定で各地をまわっているらしい。

P1000543.jpg

車内に乗込むとその質感の高さに驚かされる。

P1000540.jpg

欲しいぃ〜。乗換えたい(-.-;)
今回は却下です by 嫁。

思っていたよりゆったりサイズ。しかし、流石にAudi。細部に渡って高級感が伝わってくる。コンパクトサイズだからあれをとっぱらって、これも省略して。。。。なんて事はしていない。安全性、走行性、エクステリア、インテリアなどなど、上位クラスと遜色がない。この辺は、愛知県の国内大手自動車メーカーさんは見習って欲しいところ(笑)。

一度、ディーラーに行ってチェックしたいと思っていたAudi A1。思わぬところで触れることができた。

by 旦那 & 嫁。撮影:嫁



タグ:御堂筋 Audi a1
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

ぴーすけ君

さすがAudiって感じですね。
by ぴーすけ君 (2011-06-12 08:19) 

koh

ぴーすけ君さん、いつもありがとうございます。
やることが、いちいちオシャレなんですよね~。Audiって

by koh (2011-06-12 09:16) 

ちあろ

なんかコンパクトな空間ですね〜。
でもさすがにおっしゃれ〜♪で目を引きますね。
by ちあろ (2011-06-12 14:18) 

koh

ちあろさん、いつもありがとうございます。
けっこう注目を浴びてましたよ。
by koh (2011-06-12 17:08) 

嫁

ちあろさん、こんばんは!
ショールーム、車、スタッフの方のシャツ、すべてがおしゃれです。
ちなみにスタッフの方はチェックのシャツで、男性は赤、女性はネイビー。
オリジナルの生地だと思います。
手を抜かないところが素晴らしい!
by 嫁 (2011-06-12 22:55) 

mee

出会う、運命でしたねっーvー*
よかったじゃないですかぁー!私も絶対お邪魔してたわん♪
by mee (2011-07-12 18:13) 

koh

meeさん、いつもありがとうございます。
A1に乗換えの運命だとおもったんですが。。。(笑)
今月、愛車の車検受けます。。

by koh (2011-07-12 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家でまぐろ丼夏だ!祭りだ! ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。