SSブログ

いきなりやね〜... [MacとかiPhone,iPodとか]

わが家のWiFi環境の中枢を担っていた(大袈裟w)「AirMac Express ベースステーション with AirTunes」が何の前触れもなく昇天。発売当初から電源部分に問題を抱えていたAirMac Express ベースステーション。
わがやの同機もLED消灯のまま、うんともすんとも...。
5年しかもたなかったと考えるべきか、5年ももったと考えるべきか...。
いずれにせよ、無いと困るのでApple Storeで注文した。
アポーに久々のお布施(笑)

AirMac Express.jpg


by旦那。
タグ:AirMac Express
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

PONY

AirMac Expressも色々と問題を抱えていたんですねぇ。
私はAirMac(UFO型のやつね)を使っていましたが、同様に5〜6年で
何の前触れもなく突然うんともすんとも反応しなくなりました。
そう考えると、Appleのこのステーションはサイズや形状はともかくとして
5年くらいの寿命のものと考える方がよいのかもしれませんね。

ちなみに私はその後ステーション似関しては「お布施」は止めました。

PS.週末はど〜もでした(^_^)
by PONY (2010-05-24 14:29) 

koh

PONYさん、こんにちは。
こちらこそ週末はど〜もでした<(_ _)>
一度やったらやめれないワイヤレス環境。
コンパクトな割には機能的に良いので、現在のモデルの熱対策に期待しつつ注文しました。

by koh (2010-05-24 18:14) 

ダー

お布施いましたか~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-25 09:03) 

koh

ダーさん、いつもありがとうございます。
いいことありますよ〜に、ということでお布施いたしました(笑)
by koh (2010-05-25 10:06) 

ちあろ

AirMacってこんな形になってたんですねっ!・・・って(汗)

by ちあろ (2010-05-26 02:08) 

koh

ちあろさん、いつもありがとうございます。
これ、一番手ごろなやつです。多機能・高機能な大きいのもあります(笑)
by koh (2010-05-26 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬戸市へGo!便利グッズ ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。