SSブログ

新兵器!? [嫁のひとりごと]

buler-1.jpgbuler-2.jpg

お化粧をするときのビューラーに新兵器登場!
普通はまつげをはさんで、クィっと上にあげる道具なんですが、これはまつげ用のヘアアイロンのようなもの。単三電池一個で軽いです。
スイッチを入れると上の赤いところが白くなったら暖まったというサイン。
火傷しないように気をつけてまつげをそっと持ち上げます。
結構いけます。

by 嫁。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ぴーすけ君

おぉ~!新兵器♪
いいかも~。
by ぴーすけ君 (2009-04-17 13:38) 

嫁

ぴーすけさん、こんにちは!
ネットショップで2.800円でした!
おすすめします。
by 嫁 (2009-04-17 13:57) 

koh

ぴーすけ君さん、こんにちは。いつもありがとうございます。
なんか色々秘密兵器があるようですね(笑)
by koh (2009-04-17 17:02) 

ダー

イモ虫かと思いました♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-18 08:07) 

にこぷるん母

昨夜の探偵ナイトスクープ見ましたかぁ?
木の枝を割って幼虫を探し出してたのを思い出しましたよ〜。・・・失礼。/(^_^;) 
火傷しないよう気をつけてネッ♪
by にこぷるん母 (2009-04-18 21:48) 

koh

ダーさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
ん...、一瞬そうみえますね(笑)
by koh (2009-04-18 22:11) 

嫁

にこぷるママさん、こんばんは!
それって、このビューラーに似てるんですか?
ショック!!
by 嫁 (2009-04-18 22:20) 

にこぷるん母

大丈夫!それは白い幼虫でした。
・・・って、ホローになってないですねぇ。
重ね重ねすみません。
でも便利そうだから、気にせず ばんばん使って下さ〜い。(*^_^*) 
by にこぷるん母 (2009-04-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。