SSブログ

久々にミナミへ [嫁のひとりごと]

taro.jpg
惜しまれつつもあと何日かでさようなら。。。

taro2.jpg
人気ですね!

chanel.jpg
お買い物しに寄ったわけではありません(^_^)

sneaker.jpg
何かのおまじないか!? 見上げるとこんなものが。



by 嫁。& 旦那。



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ぴーすけ君

なんでぇ~?!不思議(◎o◎)
ディスプレイ???
理由知ってますか?
by ぴーすけ君 (2008-06-02 16:23) 

嫁

ぴーすけさん、おはようございます。
びっくりするでしょう!
難波高島屋前の交差点にある小さな公園(?)の街灯ふと見上げるとこんなになっていたんです。
他地方にもこういう景色はあるでしょうか?
by 嫁 (2008-06-03 09:58) 

にこ&ぷるん母

新種のアート?
気付いたのもすごいですね。何か良い事あるかも!?(^v^)
太郎ちゃんの行き先決まったんでしたっけね〜・・・。
by にこ&ぷるん母 (2008-06-03 16:17) 

嫁

にこ&ぷるんママさん、こんばんは。
高島屋が改装中で建物におおいがしてあったので、思わず見上げたら目に入ったんです。
けっこうきれいなスニーカーだったので、新品かも。。。
もう一度、デジカメのデータを拡大して見てみます。


by 嫁 (2008-06-03 23:54) 

slot-777

はじめまして♪
サーフィンなさるんですか?
プロフの写真を見て立ち寄らせて頂きました♪

写真面白いですね!笑

by slot-777 (2008-06-05 14:33) 

koh

slot-777さん、はじめまして。
nice & コメント、ありがとうございました。


by 旦那
by koh (2008-06-05 19:05) 

mee

食いだおれ人形。。。もう一度生で見ることなく・・・。
古き良き時代は・・・終わりを告げるかのようで、、、寂しい。。。ーー。
by mee (2008-06-07 01:12) 

koh

meeさん、こんばんは。
くいだおれは閉店しますが、くいだおれ太郎はどこかで見れるともいますよ。

by 旦那。
by koh (2008-06-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり、トマト!今年も順調に... ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。