SSブログ

やっぱり、トマト! [嫁のひとりごと]

tomato.jpg

やっぱり、トマト!
高さは70センチくらいまで伸びました。 おいしそうなトマトです。
ゴマだなんて...(-.-;) みごとに誤魔化されました。
上にも花が咲いているのでまた実ができると思います。
一粒の種からこんなにツヤツヤのトマトができるなんてすごい!!
皆さんも試してみては?

関連記事

by 嫁。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ぴーすけ君

大きなトマトぉ~(>▽<)きゃー♪
そだててみようかなぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-05-20 20:47) 

嫁

ぴーすけさん、こんにちは。
トマトの種を蒔いてみてはいかがですか。
いろいろ果物の種とかも面白いと思います。


by 嫁 (2008-05-20 22:33) 

mee

やってみたけど、じぇんじぇんだめで・・・ーー。とほほっ
でもめげずに、トライします☆
by mee (2008-05-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。