SSブログ

罰ゲームかっ!(^_^) [ハバネロを育てよう]

P4270405.JPG

お友達にいただいた「ハバネロ酒」。
原材料は、米焼酎・糖類・ハバネロ実。アルコール度数、25度。
オンザロック・お湯わり・水わりまたはストレートでお召し上がりください。とあるが...。
か、辛い! おれが悪かった〜(T.T) 堪忍してくれ〜!...的な辛さで、旦那と嫁、見事撃沈!
でも、その辛さは数秒で消える。で、また飲む。ギャ〜...やぱっり辛いわ〜!
でも、その辛さは数秒で消える。で、また飲む。ギャ〜...やぱっり辛いわ〜!と繰り返す。
刺激が欲しい時はこれかな(^_^)

P4270408.JPG
収穫したわが家のハバネロ。小さいながらもその辛さは...(¨;)


by 旦那。& 嫁。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ぴーすけ君

ハバネロ酒、私も探してみよう(*≧∇≦*)
刺激が癖になりそうですね♪
by ぴーすけ君 (2008-04-27 21:49) 

たのきゅう

’ハバネロ酒’ですか^^
刺激を体験してみよっと。。。
by たのきゅう (2008-04-27 22:02) 

シリカママ

この前はハバネロ ありがとうございました
かわいい実ですね
子供が 「たべたい」といって 聞きませんでした
 
ハバネロ酒 やっぱ すごいですか〜〜
辛いお酒って。。。 想像できないですね〜〜

by シリカママ (2008-04-28 06:58) 

嫁

ぴーすけさん、こんにちは。
刺激を求めておられるんでしたら、おススメです。
ただ、飲んだ後のことは責任を持ちません。

たのきゅうさん、こんにちは。
覚悟がいりますよ!!
まずは、お箸を漬けてなめてみる。
それでも辛い!!
飲むなんて。。。

シリカママさん、こんにちは。
ハバネロ酒ありがとうございました。
すごいです。
やっぱり、罰ゲームですね。
でも、おもしろい!!

by 嫁 (2008-04-28 21:09) 

mee

nice!3回押したいですっ!
飲みたいっ♪

by mee (2008-04-28 23:34) 

koh

meeさん、コメント、niceありがとうございます。
飲まれる時は十分ご注意を...(^_^)

by 旦那。
by koh (2008-04-30 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。