SSブログ

花より・・・ [雑記]

本日、絶好のお花見日和!!

IMG_2025.jpg
馬見丘陵公園も桜が満開!!


IMG_1978.jpg
お気に入りのアルションのパンを仕入れてお花見です。


IMG_1980.jpg
特にお米でできた桜のパンは絶品です。


IMG_1984.jpg
桜の葉の塩漬けが巻かれていて、中身は黒豆とお餅が入ってます。
パン生地もフワフワで、桜のほのかな香りです。


どうしても、花よりパンになってしまう。。。

by 嫁。& 旦那。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

SaDa

桜のパン、美味しそうですね

by SaDa (2008-04-07 18:14) 

嫁

SaDaさん、こんばんは。
おいしいんですよ!
上品な味です。
和菓子じゃないから、甘くありません。
他にもたけのこ入りのパンもあったようですが、売りきれでした!

by 嫁 (2008-04-07 22:02) 

ぴーすけ君

このパン、なんか、おでんに入ってる福袋みたいで
開けてみるのが楽しいかも♪
by ぴーすけ君 (2008-04-08 22:09) 

myu:*myu

なんででしょーねー。私も花見で酒を買いながら、ついつい「だんご」を買ってました^^友達は「柏餅」買ってたよ^^
by myu:*myu (2008-04-08 22:36) 

koh

ぴーすけ君さん、いつもありがとうございます。
この類いのパンは作り手の思いがけっこう感じられます。
楽しい味?とでもいうのでしょうか。


by koh (2008-04-09 10:19) 

koh

myu:*myuさん、南国はいかがでしたか?

花よりお酒が、本来の旦那の姿なのですが...。
by koh (2008-04-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今、いちばんほしいもの...ごま ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。