SSブログ

咲きました [ハバネロを育てよう]

ハバネロの苗をおすそ分けした方からお便りがまいりました。

---ここからいただいたメッセージ---

咲きました

ハバネロの花、咲きましたよ〜。
うちにある2鉢同時に。それも長女の2歳の誕生日に咲きました。
うれしいな〜。
ありがとうございます。
実がなるのがとても楽しみです。
お正月にハバネロ醤油の餅、たべられるかな?

---ここまで---




ん...、画像をみるかぎり順調に育っているようです。

ハバネロ醤油のの餅:http://blog.so-net.ne.jp/kohmail/2005-11-27


by 嫁。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

嫁

この花は花びらが8枚あるようですね!珍しい!
貴重な写真をいただき、ありがとうございました。
おじょうちゃんの成長とともに、ハバネロもすくすくと育っているようですね!
うれしいです!
by 嫁 (2007-12-03 22:06) 

ぴーすけ君

ハバネロ醤油の餅・・・熱々のお餅だと
より辛そうですね(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-04 09:56) 

シリカママ

めちゃ 順調
またまた花がさいてます
今それぞれ5個くらい咲いてます 
by シリカママ (2007-12-12 15:21) 

嫁

家のハバネロも花が咲いています。
よく見ると(下から花をのぞいてみると)実になっているのが分かります。
楽しみ!

いつも甘党のイメージがありますが、ぴーすけさんはハバネロお好きですか?
by 嫁 (2007-12-12 21:00) 

シリカママ

ピンチ
虫さんが大量発生してます

対処法ありますか?
by シリカママ (2008-02-13 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。