SSブログ

久しぶりにいってきた。 [旅とかお出かけとか]

数年ぶりに三重県・ジャズドリーム長島へ行ってきた。とにかく暑い一日でした。嫁とともに目当てのものをゲットして満足!


IMG_0602.JPG

連休とあって賑わっていました。

ここに来るとお昼は必ずコレ!
矢場とんの味噌カツ。あっと言う間に完食。

IMG_0603.JPG

帰りに立ち寄ったS.A.で買った寿がきやの台湾ラーメン。

IMG_0604.jpg

明日にでも早速、たべてみよう!




by 旦那 & 嫁。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

「寿がきや」東京の人は知らない人がほとんどです。
東京の「矢場とん」に味噌カツはたぶんありません(`・ω・)b
限定の味ですね♪いいなぁ♪
by ぴーすけ君 (2012-07-16 09:27) 

koh

ぴーすけ君さん、いつもありがとうございます。
名古屋には独特のものが多くありますねぇ〜。
by koh (2012-07-16 21:12) 

arashi

だいぶ前ですが、三重出張からの帰り、新幹線で味噌かつ食べました~! 写真の方が美味しいそう(^ー^)
by arashi (2012-07-22 23:53) 

koh

arashiさん、コメントありがとうございます。
これまで数店の味噌カツ食べましたが、矢場とんのものが一番おいしかったです。
by koh (2012-07-23 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明太子をただいたので…暑い日は... ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。