SSブログ

岡本太郎と信楽展、行ってきた [旅とかお出かけとか]

岡本太郎と信楽展(詳細:http://www.sccp.jp/info-list/top-exhibition/100401111218.html)行ってきました。
いつもながらではありますが、花より団子の旦那と嫁。陶芸の森までの道中にある「アルピナ(http://www.swiss-alpina.jp/)」でお昼を。ここのチーズフォンデュはいつ食べてもうまい!

IMG_0093.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0090.jpg

陶芸の森に到着。さっそく展示会場へ。到着した時間が良かったのか、ちょうど「岡本太郎と信楽展」総合プロデューサー・畑中英二氏によるギャラリートークが始ったばかり。秘話、エピソードなど、たいへんためになるお話でした。「へぇ〜、、、」「ほんまかいな〜」「しらんかったわ〜」の連発(笑)。


IMG_0099.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0100.jpg



by 旦那 & 嫁。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

mee

チーズフォンデュ♪生まれてからまだ一度しか食べてないっ、、
あの味が忘れられない・・・ここでなかなか食べる機会がなく、、><。
by mee (2011-12-19 19:25) 

koh

meeさん、いつもありがとうございます。
あたたかい国でチーズフォンデュってなかなかイメージできないですよね。
by koh (2011-12-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街はクリスマス。再びBUILTのケース ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。