SSブログ

LiveへGo! [旅とかお出かけとか]

この連休はライブ三昧! 土・日、連チャンでライブにお出かけ!

9月11日(土)兵庫県尼崎市アルカイックホール
東儀秀樹×古澤巌「全国TOUR 2011 ’’午後の汀’’」。オリジナルの曲はもとより、クラシックからポップスなどのカバーを盛込み、これぞ「東儀秀樹」、これぞ「古澤巌」という演奏は、もう〜たまりません!
東儀さんと古澤さんの掛合いも笑いを誘ってました。お二方共に平安時代の装束を身にまとい(「これはわたしの普段着です(東儀)らしい(笑)」演奏。「おそらくこの装束を身にまとい、バイオリンを弾くのは世界中で古澤さんだけかと(笑)」(東儀)。
いやほんま、貴重なものをみせていただきました。

img011.jpg

IMG_0233.jpg
開演前の一枚。
毎回の事ですが、おばさま方のファンの多いこと(笑) パワー溢れてます。
おばさまパワーで熱気ムンムン。。。

9月12日(日)京都会館第2ホール
ザ・ニュースペーパーライブ2011。今年、春の大和郡山公演に行ってから約半年。当時は菅内閣、で今回は野田内閣(笑)
いや〜、しっかりネタできてました。新内閣発足後まだそんなに時間たってないのに。。。ヒデさん、苦労の後もちらほら(笑)。
腹の底から笑った約2時間。腹筋痛いわ、あごの付根ダル痛いわ。。。
何度行っても飽きの来ないライブ。楽しい一時でした。

img012.jpg

IMG_0242.jpg
ここを通りすぐると今回のライブ会場。

IMG_0244.jpg
谷本さんにサインをいただき、握手してもらっている嫁

by 旦那 & 嫁。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼなせ〜ら〜♪本日、ビール三昧! ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。