SSブログ

一年ぶりのザ・ニュースペーパー [旅とかお出かけとか]

一年ぶりにザ・ニュースペーパーが奈良にやってきた。今回は大和郡山市の「やまと郡山城ホール」でのライブ。
一昨日の東日本の大地震のお見舞の挨拶、この時期、お笑いライブをしてよいものなのか。。。など、複雑な心境を語った後、ライブが始った。
ちょっと異例なオープニングでした。

時間にして約2時間。すばらしいライブをみせていただきました。

帰りには、メンバー全員でお見送り。
菅さん、鳩山さん、小泉さん、オバマさん、石破さんなどなど、そして最後は大御所、一郎さんと嫁共々握手していただきました(笑)。

IMG_0113.jpg
今回の会場「やまと郡山城ホール」

tnp.jpg
ザ・ニュースペーパー公式サイト

帰りがけに、オリジナルTシャツを買って帰りました。
奈良ごときですが、来年も来ていただけるのか? いや、是非、来ていただきたい!

*****
地震にて被害に遭われました方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。これ以上被害が拡大しないよう願うとともに、被災地の皆様に一日も早く平穏な日常が戻りますようお祈り申し上げます。 

by 旦那 & 嫁。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

ザ・ニュースペーパー、好きです。
心から笑えるw
by ぴーすけ君 (2011-03-14 09:03) 

koh

ぴーすけ君さん、いつもありがとうございます。
面白かった、楽しかった。しっかり笑わせていただきました。
by koh (2011-03-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。