SSブログ

NCCR奈良葛城 [旅とかお出かけとか]

TOYO TIRES presents Nippon Classic Car Rally 2010 奈良葛城
詳細はこちらで...http://www.2and4.co.jp/nccr/index.htm
嫁 :明日、こんなんあるよ〜(NCCRの事)
旦那:ほぉ〜、おもしろそうやな。明日、天気よさそうやし行こか。

サイトで手に入れたコースマップをチェック。さて、どこで見物すればいいものか。。。

9月26日(日)秋晴! 気持イイ〜。
昨夜、思案した結果、第1LEGのゴール地点である針テラスへドライブがてら向いました。総勢41台。圧巻ですなぁ〜、が第一印象。
嫁とふたりで駐車中の車の撮影大会!
で、100枚ちかく撮った写真から数枚。
どの車も状態が良く、手入が行届いているようだ。





ハイテクに制御された車は、今の時代に必要かもしれないけど、上記のような車をみてると何故かほっとします。

次回開催時には参加しようかなぁ〜。

by 旦那 & 嫁。 撮影:嫁
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ダー

カウンタック・・・最高♪ ヾ(^▼^*)ノ

             当時、マセラティー・ブーメランが大好きでした♪

by ダー (2010-09-28 08:38) 

koh

ダーさん、いつもありがとうございます。
ウェッジシェイプの利いたかっちょーええ2シータですね。

by koh (2010-09-28 10:38) 

ちあろ

若かりし頃、シトロエンのクラシックカーに乗せてもらったとき、
窓を開けようとしたら壊れました。(^^:)
さすがに笑えませんでした・・・。
by ちあろ (2010-09-28 21:50) 

koh

ちあろさん、いつもありがとうございます。
ま、よくあることですw
以前乗っていたGOLF IIIが旅先の高知で「窓落ち」の洗礼をうけました。
by koh (2010-09-29 10:43) 

MANICAT

ホントに手入れの良い綺麗な旧車ですね、
個人的には356、トライアンフ、スーパーセヴンに
惹かれます。
by MANICAT (2010-09-30 12:09) 

koh

MANICATさん、いつもありがとうございます。
細部に渡ってかなり手入されているものばかりでしたです。
一台ほしい〜。。
by koh (2010-09-30 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。