SSブログ

ザ・ニュースペーパー、ライブ行ってきました。 [旦那のひとりごと]

HPtop1.jpg


いやぁ〜、笑って笑って笑い倒してきました。腹がよじれるぐらい笑ったのはいつぶりかな〜?
腹と顎がいたい(笑)
登場人物は多数のメンバー。
時間が経つにつれ、それぞれが本人以上にみえてくるのは不思議です。引き込まれます。

何がどうおもしろかったって? 理屈や説明はいらんでしょ! 説明のしようがないですから。。。
テレビでは数回みてましたが、ライブは今回が初めて。やっぱりライブはいいもんです!
アイデア満載!!!

by 旦那 & 嫁。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ダー

私も憧れます・・・腹がよじれるぐらいに・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-14 09:09) 

koh

ダーさん、いつもありがとうございます。
今朝起きたら腹筋が...(笑)
といかくおもしろかったです。
by koh (2010-02-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。