SSブログ

ギョウザではありません [嫁のひとりごと]

IMG_5403.jpg
IMG_5402.jpg
IMG_5405.jpg


手のひらの中に収まる小さなガマグチです。
たくさん色があって、とってもリーズナブルなお値段。
こういうガマグチ探してたんです!かわいい!!
つけたストラップは奈良の鹿愛護会のストラップです。

by 嫁。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

にこぷるん母

こんばんわ〜。
白とピンクの配色と、ギャザーたっぷりの形が可愛いですねっ。
チョウチョ、巣立っていったんですね〜。
放してあげるときはちょっと淋しくないですか?(^^)

by にこぷるん母 (2009-05-16 22:01) 

嫁

にこぷるママさんこんばんは!
淋しい気持ちよりも無事に育ってくれた喜びの方が大きいですね!
短い命を精いっぱい生きて欲しいです。

by 嫁 (2009-05-16 22:27) 

ぴーすけ君

小銭にれるのにぴったりですね。
ちょっとの散歩の時に持ち歩くのに便利そう^^
by ぴーすけ君 (2009-05-17 08:43) 

koh

ぴーすけ君さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
ブラブラとしていたらパっと目に付きました。で、「これいいやん!」と言う具合に...。お気に入りがまたひとつ増えたようです。
by koh (2009-05-17 21:10) 

ダー

そういえば・・・最近ガマグチ見てないなぁ~~♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-17 21:21) 

koh

ダーさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
そうですね、ガマグチから小銭を出し入れしている人、あまりみかけませんね。ま、おしゃれな小銭入れがふえていますからね。
by koh (2009-05-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。