SSブログ

Lucky Soap たいせっけん [嫁のひとりごと]

lucky-soap-2.jpg lucky-soap-1.jpg


なかなかおつな物を発見!
Lucky Soap たいせっけん
これは炭が入っていて黒糖の香りがします。
もう一種類は透明感のある朱赤で柘榴の香りがします。
本物の藁の縄がついています。
玉の肌石鹸という老舗の石鹸の会社とデザインの会社のコラボで制作されたようです。
プレゼントとして贈っても面白い!!
飾りに部屋にかけておいても面白い!
お気に入りです。

腐っても鯛ならぬ洗っても鯛!?

by 嫁。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

にこぷるん母

わぁ、面白い!
かける縄がついてるのが溶けなくてGoo!ですねっ。
お風呂場が楽しくなりそう!!!

(この間はびっくりしました。ブログ、無くなってなくてよかったぁ!!!)
by にこぷるん母 (2008-12-21 22:32) 

嫁

こんばんは!
いいでしょう!
結構大きいから長持ちします。
京都の藤井大丸に期間限定で出店していた雑貨屋さんで見つけました。
他にマギー審司の耳みたいなブローチも売ってました!?
この黒いたいせっけんはこれで売りきれとなりました。
赤いのもかわいいです。
検索したら、インテリアショップでも売ってるみたいです。
by 嫁 (2008-12-21 23:01) 

ダー

くそぉ~~!! 新種の鯛焼きと思っちゃいました♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-22 11:46) 

koh

ダーさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
そのうちに出るかも、黒い鯛焼き。(笑)
by koh (2008-12-22 14:11) 

ぴーすけ君

有名なところの石鹸ですね~w
面白いわぁ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-12-22 19:06) 

koh

ぴーすけ君さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
減るとどうなっていくのか楽しみです(笑)。
by koh (2008-12-22 21:06) 

mee

ややっ♪これは手にとってみたいっ!
たいやきポーズな石鹸ですわね^^
箱は魚拓のよう。。。なかなか凝ってらっしゃるっ!
by mee (2008-12-23 13:17) 

koh

meeさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
手触りはいいですよ。スリスリしたくなります(笑)
by koh (2008-12-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。