SSブログ

オーベルジュ花郷里 再び [旅とかお出かけとか]

12月3日(水)から一泊で兵庫県美方郡香美町小代にある「オーベルジュ花郷里(はなごおり)」へ行ってきた。
今年五月(http://kohmail.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18)に行って以来、すっかりお気に入りの花郷里、今回2度目になります。
料理良し、雰囲気良し、サービス良し...。しっかりリフレッシュ!
今回の夕食の目玉とも言えるのが、浜坂漁港であがった松葉ガニ!。いや、ビックリしました。但馬牛で十分なのに、うれしい悲鳴というやつですかね(笑)




2度目とあって、前回とはちがったくつろぎ方で満喫。
はぁ〜...満足、満足。わが家の定番のひとつに加えました。


by 旦那&嫁。


オーベルジュ花郷里



タグ:グルメ 旅行
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ダー

めちゃめちゃ・・・羨ましいですぅ~~♪ ゛(ノ゜◇゜)ノ゛

           香美町にこんな施設があるとは・・・・φ(・_・”)メモメモ
by ダー (2008-12-06 09:14) 

ぴーすけ君

熊に注意!この絵は、まるで北海道のラーメンのパッケージのよう。
でも・・・本当にいろんなところで熊でてるものね。
by ぴーすけ君 (2008-12-06 16:39) 

koh

ダーさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
雪の降る季節もいいらしですよ。近所にはスキー場もありますし。
是非、一度...。
by koh (2008-12-06 18:53) 

koh

ぴーすけ君さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
施設周辺の散歩道やところどころに熊注意の看板があります。
ちょっとびびりますね。
by koh (2008-12-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。