SSブログ

のどか村 [旅とかお出かけとか]

IMG_3832.jpg

収穫の秋です。
おばけカボチャの山!上に乗っているのが普通のカボチャ!
同じ日にちでこんなに大きさが違うのでしょうか?
としたら、毎日毎日倍の大きさに・・・?!
IMG_3829.jpg

IMG_3822.jpg

かわいいヤギの赤ちゃんがいます。
と、お母さんヤギの頭を見たら・・・ヤギにもつむじがあることを発見!!

とても広くて自然がいっぱいののどか村でした。

by 嫁。& 旦那。
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

ぴーすけ君

くり貫いて、ハロゥインのカボチャにできそう♪
頭のてっぺんにつむじがあるの、すっごくナイスな発見ですヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2008-09-20 16:24) 

にこ&ぷるん母

ええぇぇえ〜えっ???
おばけって、一体どの位の大きさなのでしょう?
食用じゃないのかな!?
やぎさんは、頭のてっぺんにつむじがあるんですねぇ。
うちの2匹はふとももの裏?
お尻の両サイドにつむじがあります。(^^;)
by にこ&ぷるん母 (2008-09-20 17:51) 

嫁

ぴーすけさん、こんばんは!
とにかく大きいんです、このカボチャ。
子供が上に乗って遊んでました。
つむじは写真を撮ったときには気付かなかったんですが、後で見てから面白い!と思いました。

にこ&ぷるんママさん、こんばんは!
つむじは頭にだけあるんじゃないんですね。
つむじって、どうしてできるんでしょうね?
by 嫁 (2008-09-20 23:04) 

ダー

このカボチャって・・・美味しいのかな??  って食べる用???

          もし食べれるのなら・・・食べてみたぁ~い♪ (⌒∇⌒)ノ""
by ダー (2008-09-21 08:28) 

koh

ダーさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
おそらく観賞用?だと思います。食べれない事もないんでしょうけど、味は全く予想ができませんね。

by 旦那。
by koh (2008-09-21 20:31) 

MANICAT

え~それにしても、大きなカボチャ
食べるにしても、切るの大変そうですね
by MANICAT (2008-09-22 18:31) 

koh

MANICATさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
そうですね、どんな道具で切るんでしょうかね。
切ってるところ一度みてみたいですね。
by koh (2008-09-22 21:12) 

mee

昔、オーストラリア留学中、同じくらいのサイズのものを売ってるのを見て感動しましたよ^。^
シンデレラで馬車に変われるんじゃないでしょうかね^^
つむじ・・・知らなかったっ>v<!
by mee (2008-09-27 17:28) 

koh

meeさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
売っていると言う事は食べる事が出来ると言う事でしょうね。
デカかぼちゃ、一度食べてみたいもんです。


by koh (2008-09-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。