SSブログ

気になる「酢」は... [雑記]

8月24日の記事中のオリンピック飯店の画像内の電飾メニューの「酢」は「酢豚」だと思う。

IMG_3454.jpg

002.jpg


by 旦那。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

シリカママ

これまた 旬なネーミングの店ですね

昔から オリンピック飯店なんですか〜〜

酢    豚    うける〜〜
by シリカママ (2008-08-27 08:03) 

koh

シリカママさん、こんにちは。
お店の名前は、もう何十年も前からこの名前です。
初めて行ったのが中学生の頃でしたから。

by 旦那。
by koh (2008-08-27 10:35) 

シリカママ

オリンピックといえば。。。
興味がなくて ほとんど見てなかったのですが 閉会式を見逃した事を悔やんでいます
ジミーペイジが 登場したとかとか。。。見はりましたか〜?

再放送 やってないし  4年後のロンドンに期待します

by シリカママ (2008-08-28 06:49) 

koh

オリンピック...こちらも全然見る気もしなくて放映していないチャンネルを探すのに必死でした。

閉会式のジミーペイジとかベッカムはよくできたCGだったりして(笑)

by 旦那。
by koh (2008-08-28 10:02) 

myu:*myu

プッ ^.^(屁ではない!噴出した音だ)
ちゃんと、豚の写真もあったんだね~☆
笑えた!!
by myu:*myu (2008-08-28 13:39) 

ダー

オリンピック飯店にゃぁ~~やられました♪ ○/ ̄乙 マイッタ!!
by ダー (2008-08-28 13:45) 

mee

おぉ、そういうことでしたかっ、ん?でも待てよぉ~・・・
二文字並びそうなのに、なぜ、一文字ずつ・・・しかも、左寄り・・・--;?
by mee (2008-08-28 15:35) 

koh

myu:*myuさん
しっかり嫁が撮っていたようです。

ダーさん
昨今、ファミレスっぽいところが多い中、このお店はとても貴重な存在です。

meeさん
ん〜...また気になってきた(笑)




by koh (2008-08-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。