SSブログ

ハバネロ成長中 [ハバネロを育てよう]

habanero1.jpg habanero2.jpg

ハバネロが成長してきたので、植え替えました。
よさそうな苗だけを育てます。
たくさんは面倒みられないし、とりあえず5鉢(自分用)4鉢(友達用)にしぼりました。
芽が出る時点ではキューブの方が早かったのですが、ポットの方がしっかり成長しています。
きっと柔らかいのと栄養分が入っているからでしょう。
でも、本当にお手軽な道具があって手間要らずです。
今回もセラミスでやってみます。

by 嫁。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ぴーすけ君

さらに育ってますね。
すご~い、次回が楽しみです^^
by ぴーすけ君 (2008-06-15 21:01) 

シリカママ

すごいすご〜〜い
たくさん発芽したんですね〜

私は前にいただいた苗を枯らして ガーデニングに関して すっかり へこんでました



by シリカママ (2008-06-21 23:43) 

mee

この頃が大事でもあり、成長が楽しみなときでもありますなぁ~^0^♪
by mee (2008-06-22 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の焼酎VW Type II ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。