SSブログ

Golf Variant、いいねぇ〜 [車とか...]

夕方、嫁といつもおせわになっているDUOへGolf Variantをみにいってきた。
展示していたのはシャドーブルーメタリックのComfortlineとカンパネーラホワイト(レザーシート使用)のSportsline。ネット上の画像をみていているより、実車はいいですねぇ〜。思っていた以上です。

どうですか〜、Variant?パノラマルーフ装着をおすすめします!今回のVariantはお買い得感ありますよ〜、って...。

相変わらず、その気にさせるのがうまい!(^_^)

この前、プリウス買ったし...。

えっ!? ほんとうですか〜? わたしも実はプリウスが・・・。(その後、女性スタッフと嫁がなにやらゴニョゴニョと立ち話を。旦那は一生懸命、Variantをチェック)

来週は試乗車が用意できると思いますので、是非、プリウスでお越しください。 今日のおみやげです。お持ち帰りください。

ということで、今回のお土産は、VWオリジナルトートバッグとちょっとしたアクセサリーをいれておけるロゴ入り巾着袋に入ったハーブティー

by 旦那。& 嫁。


【PR】印鑑のことならはんこ奉行


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

PONY

7人乗る必要がなくてもっと早く出ていたら、買っていたかもしれませんねぇ。これは…。

PS.バック私も欲しかったよ(T。T)
by PONY (2007-09-04 18:42) 

嫁

次の土曜日には、別のプレゼントをもらいにいきます!
何がもらえるか楽しみです!
by 嫁 (2007-09-04 20:07) 

koh

PONYさん、こんばんは。
ほんま、もっと早く発表してくれていたら...と思っています。
by koh (2007-09-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆のハバネロVariant、試乗してきた ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。