SSブログ

嫁の車 [車とか...]


昨年の今ごろは、旦那のGOLF IIIからGOLF Vへの買い替えの契約も済ませ、納車を待っていたわけだが、今年は嫁の番。
13年、苦楽を共にしてきた嫁の愛車も諸事情により乗り換える事に。
以前より次は○○○の○○○○とか○○○の○○○○とか言っておりましたが、ちょっと頑張って○○○の○○○○をお買い上げ!(やりましたなぁ〜...ヽ(^◇^)ノ)
この車、Limited Versionのためいろんなものが装備されている(むちゃうらやましい〜)。
特別装備に加え、あれ付けて、これ付けて、ほんでそれも付けて...で、○○○万円!(無茶お買い得感あり)。
ん・・・楽しみだ!

by 旦那。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

PONY

あぁビックリしたよ!
GolfVを買い替えたのかとおもたよ(-。-;)
by PONY (2007-06-20 23:53) 

koh

PONYさん、おはようございます。
GOLF Vはまだまだ乗りますよ〜。
by koh (2007-06-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハバネロの花びら空色プリウス ブログトップ

   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。