SSブログ

誕生日です [MacとかiPhone,iPodとか]

0317.jpg

誕生日は毎年恒例のコレ↑。誕生日に起動すると祝ってくれます。旦那がデザインツールとして、
ん十年前にMacを手にしてからずっと祝ってくれています。ありがたいこっちゃ(笑)
漢字Talk時代はこういったgimmickやTipsがたくさんありましたが...。

「マックII買うかマークII買うか」...これにピンッ!ときた人は旦那と同世代のデザイナー(笑)

そういえば今でも必須アプリとして使われているAdobe Photoshop、20周年らしい。
英語のマニュアルと闘いながら使っていたのが昨日の事のようです。月日が経つのははやいもんです。

ま、とりあえず、今年も無事に歳を重ねる事ができました。感謝<(_ _)>

by 旦那。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) Happy Birthday ♪

by ダー (2010-03-18 07:33) 

koh

ダーさん、いつもありがとうございます。
ダーさんも3月生まれだそうで...。
お誕生日、おめでとうございます<(_ _)>
by koh (2010-03-18 10:23) 

ちあろ

お誕生日、おめでとうございま・・・した。(^v^)v
漢字TALK・・・、懐かしすぎる響きですねぇ。
私がMac初めて触ったのが確か12〜3年前ですが
HD容量も少なくて、ちょっと複雑な事するとすぐ固まったりしてましたよね〜。
今は、5年程前からうちのMacは進化してませんが・・・。やばっ。

あ、テキサスバーガー、復活らしいですね。
やっぱ、マクドのリサーチでも人気NO.1だったのかしら。(*^mm^*) 
by ちあろ (2010-03-24 00:47) 

koh

ちあろさん、いつもありがとうございます。
テキサスバーガーの復活は大歓迎ですヽ(^◇^)ノ
こんなんばっかりたべて!と怒られそうですが(-。-;)

爆弾マークが懐かしいです(笑)
by koh (2010-03-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。