SSブログ

夕食へGo! 〜半田市散策〜 [旅とかお出かけとか]

半田市散策を無事に終えホテルへに戻り、チェックインを済ませ部屋へ。
ひと息ついて、ささ〜とシャワーを浴び夕食に向かいました。
が、旅先での店探しはむつかしいものがあります(-。-;)

とりあえず昼間に目を付けていたお店へGo! 店先のおしながきをチェックし入店。大正解!!!
とりあえず本日のおすすめから何品か注文。

GRL_0002.jpg

おすすめの刺し身盛り合わせ。鯛、マグロ、ヒラメ、エビ、イクラ、ウニ、タコ、エンガワ...おいおい、なんぼほどはいってんねん!食べてもたべても減らへんやん! とれたて新鮮、旨い! 量も二人では多すぎるぐらい。でも完食(笑)
明日のこともあるのでお酒はいつもより少なめに?(笑) さざえやらなんやかんやと食べ、締めは海鮮丼を。

GRL_0005.jpg

すっごい量やなぁ〜。。おまけに貝のみそ汁、小鉢、デザート...付き。たべらへんやん!といいつつ完食(笑)

見て美し、食べて美味し、お財布に優し。 この店にして大正解! 大満足な夕食でした。


by 旦那&嫁。

今夜の夕食:活魚料理 つれづれ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ダー

見事なデカ盛り!! 喰ってみてぇ~~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-05 08:00) 

koh

ダーさん、いつもありがとうございます。
人気メニューのひとつだそうです。多くのお客さんが注文してらっしゃいました。美味しかったですよ〜。
by koh (2010-03-05 10:33) 

ぴーすけ君

わぁ~~~!!
ビックリ(◎ー◎;)
大盛りの海鮮丼、ド~~ン!!って感じですね^^
by ぴーすけ君 (2010-03-05 13:49) 

koh

ぴーすけ君さん、いつもありがとうございます。
おまたせしました〜って、前に置かれた時はほんとビックリして声もでなかったです。
これの大盛りってどんなんかなぁ〜と思ってます(笑)
by koh (2010-03-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。